[日常]

ブログをがむしゃらに書き続けて1ヶ月経過!軌道修正するの巻。

今日お仕事を頑張れば、しばしのお盆休みに突入することに今朝方気がつきました!!やったー!

というわけで、ブログの記事もちょっとずつ修正していきたいなと思っております。

本当に誤字も何も確認せずに投稿し続けてきたので・・・😅

夏休みという名の軌道修正をいただきます!

今後は毎日更新ではなく、2〜3日更新が滞ることも増えると思いますが何卒ご了承くださいませ!

 

 

お気づきの方も多いと思いますが、このブログでアフィリエイトを始めてみました。

アフィリエイトについても、右も左もわからない状態で始めているので、

いずれ過去の自分に向けた記事を書いてみようかなと思っています。

 



 

WordPressを利用すること自体が初めてなので、日々テンパりながら執筆しておりますが、

新しい記事もしっかり準備していきますね〜〜😊

 

 

 

2022年9月現在、多くの記事を修正するお時間をいただきました!ありがとうございます😊

 

▼人気投稿はこちら▼

SpoonでPICKをいただいた話

ココナラでイラストを頼むならきぃちゃんさん♪

童話専攻が分析する実写版シンデレラ

error

Thankyou for Sharing!!

RSS
Instagram
YouTube
Copy link