[日常]

ブログ初投稿!!フルートおばけになりたい、演奏配信者のULAと申します。

やっっっっっっっと、投稿にこぎつけました😂

プラグインだのドメインだの、全く訳が分からない所からの無謀なスタート・・・(1週間くらい挫折してました)

このブログはConoHa WING様のレンタルサーバーを利用しています。

 

 

というわけで。

ブログの世界でははじめまして、フルートおばけになりたいULAと申します。

2021年5月より、音声配信アプリ「Spoon」でフルートの演奏配信を行なっています。

2022年7月、Spoon運営のオススメ配信者「PICK」10名のうちの1人に選ばれました。

より詳しいプロフィールはAbout Meへ飛んでください♪

 

最近はツイキャスでも配信していたり、

インスタグラムへのお絵描き投稿、

YouTubeへの動画投稿など、色々なところに出没しております。

 

 

なんでおばけなんですか?と良く聞かれるのですが…

 

何かに長けている人のことを、

 

「あの人、◯◯おばけだよね」

 

と表現することが身のまわりで流行った(?)時期がありまして。

 

私もフルートおばけになりたい。

 

という安直な思いからおばけになりました。

 

初期の落書きアイコン。つるっぱげが寂しいので帽子を被せました。

 

 

名前のULAはおばけの「うらめしや」から取り、

Rだとなんとなく面白くないので、Lにしました。(結果、よく間違えられる😂)

 

ちなみに本人は大のホラー嫌いです。

 

そして、「フルートおばけ」を自称しているものの、

肝心のフルートが長けているかというと全くそんなことはなく、ポンコツの域を出ません。

 

ですが、せっかく色々な媒体で多くのお友達が出来てきたので、

今一度、本当にフルートが長けているという意味での「フルートおばけ」になるために、このブログを開設しました。

 

DTMやMIX作業のハウツー的な記事を書いたり、

趣味である読書・映画鑑賞の記録をつけたり、

日常のなんでもないことを中心に書いていきたいと思っています。

 

まずは三日坊主のクリアを目標に。。

 

どうぞよろしくお願いいたします😊

 



error

Thankyou for Sharing!!

RSS
Instagram
YouTube
Copy link