[日常]

ドタバタと過ごした10月の色々な記録を。

スケジュール帳だけを見るとそんなに忙しいようには見えないのですが、

私は一体何をして過ごしていたのか・・・ドタバタしていた10月を振り返ってみたいと思います。

 

まずは、半年ぶりにソロで人前で吹く機会がありました!

私、ソロ演奏は大変不得手でございます・・・😂

ソロが不得手って、だったら何が吹けるんじゃい!っていう感じですが(笑)

ジャンルでというと少人数の室内楽(アンサンブル)が一番落ち着いて吹けるし吹いていて楽しい時間です。

とはいえ、苦手と言っていられないので、その練習を頑張ってしなければならなかったことが大変だったのかもしれないです😩

 

それから2回の出張がありました。

1回は西へ、1回は北へ!(ざっくり!)

出張の多いお仕事をしておりまして、あちこち行くことが多かったのですが流石にコロナ禍では減っていまして、

最近ようやく戻ってきたなあ〜と感じています🛩

 

ただ、ワタクシ・・・パッキングが非常に苦手です💦(今日は苦手なモノを羅列している気がする笑)

整理整頓は好きなので、荷物をきれいにスーツケースに収めること自体は得意なのですが、

何が必要で、あれを用意してこれを用意して・・・忘れ物はないかな・・・と考える時間が非常に苦手なんだと思います。

なので、出張に行く直前がいつも一番イライラしている気がします😂よくない!!

 

 

LEEFE トラベルポーチ 8点セット アレンジケース パッキング 旅行用 出張 便利グッズ 衣類収納4個 巾着袋1個 シューズケース1個 洗面用具入れ1個 小物入れポーチ1個 (ベージュ)

新品価格
¥2,399から
(2022/11/2 11:52時点)

少しでもパッキングのテンションを上げるために購入したトラベルポーチ。

1〜2泊程度の出張では使わない大きなポーチを持て余しております・・・!

 


美尻のためのパーソナルにもしっかり通っております!!

流石に毎週通う余裕はないのですが月2回ペースは死守して、お尻の筋肉を鍛えてもらっています。

私は股関節は柔らかいものの、梨状筋というところが硬いらしく、

トレーニング中は「痛い!足攣る!もう無理!!」とギャーギャー喚いています😅

 

あれだけ続かなかった運動ですが、いざ講師の方に教えていただきながらトレーニングを始めると、

お家にいるだけの日は何だか身体が動かし足りなくて気持ち悪さすら感じるようになって、

お家でできる簡単で効果のあるスクワットなども教えていただきました。

 

肝心のお尻ですが、まだ4回くらいしか通えていないので見た目にはさほど変化はありませんが、

トレーニングして数日間はとてもお尻自体が温かくなります!

そして、筋肉もついてきて、体験の時に苦しかったメニューが簡単にできるようになってきたりしました。

あとは見た目がもっと綺麗になるように頑張りたいです🙆‍♀️

 



 

あとはひたすらハロウィン枠用の伴奏作成に明け暮れていたってこと・・・・!?

伴奏制作ではRX9というノイズ除去に特化したプラグインの使い方を覚えました!!!

これは個人的に非常に大きな収穫です🙆‍♀️

 

・・・だけど、

私の10月中身なさすぎじゃない!?あれだけドタバタだったのになんかショック😱😱😱

 

 

11月は、後半はそこそこ予定が詰まっているものの、

前半は比較的余裕があるので配信を頑張りたいなあと思っています。

 

そして、自分メンテナンスをたくさんする!

いつも通っている整体以外にも、特別なマッサージだったりトリートメントだったりをして、

クリスマスに向けて気分をあげたい所存です🎄🎅

まあ、クリスマスなんて何もないんですけどねっっっ💀💀💀

自分で自分をご機嫌にしてあげるって大事ですからね。

完全に白川さんに洗脳されている私でした。また明日!

error

Thankyou for Sharing!!

RSS
Instagram
YouTube
Copy link